Original

求人オプションがGoogleしごと検索に対応いたしました。

2019年1月23日より、Googleしごと検索がスタートしました。

欧米では、Google for Jobsの名称で既に展開していましたが、やっと日本にも上陸という形です。

弊社のYouTubeチャンネルでも解説していますので、お時間のある方は覗いてみてください。

Googleしごと検索は医療機関に有効?
https://youtu.be/zk6lIEjzdJM


例えばGoogleで「品川 看護師 求人」など、職探し系のキーワードを入力して検索すると


上記のイメージのような、求人の枠が出てきます。

これが、Google仕事検索です。

弊社の採用ページ作成サービスも対応しました。

上記の枠に掲載されるには、一定の条件を満たす必要がありましたが、弊社の「採用のランディングページを作成するサービス」https://wevery.jp/service/saiyoldを行っていますが、このたび、Googleお仕事検索にも対応するようにいたしました。

求人情報の中の募集要項の編集画面内に

上記のような「しごと検索用設定」の入力コーナーを設置して、Googleしごと検索用に項目を入力できるコーナーを設けました。

上記の欄情報を追加入力していただくことで、Google仕事検索欄へのアピールにもなりますので、ぜひこの機会にご入力ください。

また、求人のページを作成してみたいという方は、

https://wevery.jp/service/saiyold

上記ページに、サービスの概要が掲載されていますので、ぜひこちらもご覧ください。

本件のお問い合わせは

0120-154-198

またはお問い合わせページから、ご連絡ください。

採用を成功させるためのノウハウセミナーも開催中

医療介護の求人に特化した内容のセミナーも全国で開催しています。
看護師や事務職の採用をウェブを活用して充足させることもできます。
こちらも奮ってご参加ください。

https://wevery.jp/service/saiyoseminar


医院ホームページ作成の教科書