採用LPサービスがIndeed対応のため新しくなります。

ウェブリィでは、採用に特化して効果を発揮するための採用ランディングサイト作成する、「医療・介護向け採用ランディングサイト作成サービス」を行っていますが、このたび、Indeedでの検索や、より利便性の高いサイトにするために、募集要項についてバージョンアップ致しました。

バージョンアップ内容

今回のバージョンアップは、募集要項の部分のバージョンアップになります。

これまでは下記のようにボタンで募集要項を切り替える設定にしていましたが

今後は下記のように、クリックすると開く概要がみられる形式にするとともに、要綱のみが閲覧できるページにジャンプするようにいたします。

あわせて、表の下部に、単体の募集要項のページにジャンプするリンクを掲載します。

Indeedでは、職種毎に1ページ準備する必要がある仕様になっていますので、今後はこちらのページがIndeedに掲載されるページとなりますので、Indeedの有料広告をおこなう際にも、ご活用いただけます。

バージョンアップの時期

バージョンアップについては、2月9日を予定しています。ユーザー様によっては日にちが前後する場合がございますので、ご了承ください。

本件に関するお問い合わせ

本件に関するお問い合わせは下記までお願いいたします。

ウェブリィサポートセンター

0120-154-198

support@wevery.jp

 

医院ホームページ作成の教科書