東日本大震災とインターネット
ほんの少しの影響力にしかならないかもしれませんが、私たちのご提供するものが少しでも医療機関様、患者さん、そして社会にお役立ち出来る様に、今後も精進し続けたいと思います。
記事を見る診療所ホームページをモバイルフレンドリーにしよう
私は「スマホ対応」という言葉を使っていますが、Googleはモバイルフレンドリーという言葉を使っています。恐らくスマートフォン対応という言葉では、表現しきれない対応についても実装するようにしてもらいたいという意図を感じます。
記事を見るクリニックのロゴは手軽に安く作成できる時代に
ランサーズやクラウドワークスのような、クラウドソーシングと呼ばれる、クラウド型のお仕事発注サイトがメジャーになるにつれ、ロゴやパンフレット等はそこで発注してしまうというケースも多くあります。
記事を見る医院のホームページは先生自身が作成・管理・更新する時代に
これまで、業者さんに管理を任せていた医院はタイムリーな情報提供ということで、一歩遅れることとなります。 これからの医院のホームページはドクター自身が、自分の情報を出したい時に、タイムリーに更新が出来るようにする必要があります。
記事を見る