クリニックのロゴは手軽に安く作成できる時代に
ランサーズやクラウドワークスのような、クラウドソーシングと呼ばれる、クラウド型のお仕事発注サイトがメジャーになるにつれ、ロゴやパンフレット等はそこで発注してしまうというケースも多くあります。
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記事を見るこれまで、業者さんに管理を任せていた医院はタイムリーな情報提供ということで、一歩遅れることとなります。 これからの医院のホームページはドクター自身が、自分の情報を出したい時に、タイムリーに更新が出来るようにする必要があります。
記事を見る代診の際は、いつも来ていただける患者さまに対して、うしろめたい感覚があるのも事実です。 どのようにしたら患者さんに丁寧に伝わるのかでお悩みの医療機関様も多いと思います。 下記にお知らせへ掲載する文章のテンプレートを掲載いたしますので、是非ご活用ください。
記事を見る本日お客様より、嬉しいメールを頂戴しました。 Wevery!でホームページ開設後、1年弱で、新患が2倍以上に伸びているというお知らせでした。 医院が特定されてしまうのはまずいので、具体的な記載は伏せますが、当該の医院様は、古くから診療をされており、今回メールを頂戴したのは二代目のドクターになります。
記事を見る4つの基本的なページ構成 小児科では、下記のページ構成がベーシックな構成と思われます。 一般的なお子様の病気 お子様のアレルギー 予防接種 乳児健診・幼児健診 上記で一番重要なのは予防接種のページではないでしょうか?
記事を見るうつを中心としたベーシックなページ構成 心療内科では、下記のページ構成がベーシックな構成と思われます。 うつ病の相談・治療 ストレスの相談・治療 不眠症・睡眠障害の治療 パニック障害の治療 社交不安障害(SAD)の治療 強迫性障害の治療 摂食障害(拒食症・過食症)の治療
記事を見る整形外科については、体の部分別に1ページずつコンテンツを作るパターンが王道になります。 首 肩 腕、手、肘 背中 腰 足、膝 それぞれの部位別に、どんな症状があるのか、どんな病気なのか、どのような対応をするのかを解説します。
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