医療広告ガイドラインのビフォーアフターの画像が条件付きでOKに!!
ホームページの広告規制に関してこれまで、ビフォーアフターの写真やイラストについて、ホームページ上での表記がNGになる見通しでしたが、「第7回医療情報の提供内容等のあり方に関する検討会」にて、条件付きで解禁になる見通しになりました。
記事を見るホームページの広告規制に関してこれまで、ビフォーアフターの写真やイラストについて、ホームページ上での表記がNGになる見通しでしたが、「第7回医療情報の提供内容等のあり方に関する検討会」にて、条件付きで解禁になる見通しになりました。
記事を見るご存知のとおり、弊社Wevery!のサイトは基本的に暗号化されたサイトになっています。それなに、、、という驚きを隠せなかったのですが、ガラケーはSSLの新しい規格(SHA2)に対応していないために、当該のような表示が出てしまうようです。
記事を見る歯科の場合は、ホームページに対する役割が明確です。 自院のウェブカタログをつくるということを心掛けます。カタログですから、あらゆる治療メニューについて細かく記載していくことです。価格や治療期間などももちろん明記します。
記事を見る疾患のデパートをどう表現するか 疾患別や治療別にページを作成するということは、以前からお伝えしていますが、皮膚科の場合、そのレパートリーが広いので、ともすると、サイドメニューが凄く長くなってしまう恐れがあります。
記事を見る産婦人科の場合は、入院に関する要綱・価格についての記載が必要になります。 また、入院前、入院中、退院後で閲覧層が違いますので、下記のような2階層でのコンテンツの組み方になるでしょう。
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